FC2ブログ

ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡05♡23 Fri
12:01

素敵なお土産 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

東京からみんなに素敵なお土産を持って帰りましたよ~(^^)
気に入ってくれるかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ピンクのフリフリを ももに着せてみました。。。
落ち着かない様子でキョロキョロしてます。。

もも衣装1
o(*゚□ ゚*)o 

き: ももちゃん、かわいいね~♪

もも衣装2
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ   隠れてしまいました。。

よっちゃんにはシックなブラックを用意しましたよ♪
き: よっちゃん さぁ どうぞ♪

よーこ衣装3
>“o( ̄‐ ̄*)     目が怖いです。。

き: もう1着あるよ(*^ワ^*)

よーこ衣装2
 ・・・・・・・・・・ 
その後呼んでも振り向いてくれませんでした。。。

らくたろうは。。

らく衣装
ノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||  固まって動きません。。

最後にまめたろう♪
本当は悪ガキパワー全開の  (←ジャラシ。さん、使わせていただきました^^)
まめが少し静かになるかな。。と思ってお洋服を購入てみました。。。

神妙な顔でおとなしくしてます。。
まめ衣装6
 ・・・・・・・   ○(´・ω・`) 。 ボクになんかするつもりでしょー。。 

次の瞬間、

まめ衣装4                                             (〃>_<;〃)

おおむね不評でした(´・_・`) ・・・・
でも飼い主の自己満足は十分に満たされました!(○´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
みんな~ 協力ありがとう~♪
また次も期待してね~。


【おまけ】

まめちゃん、大当たりです!
こんなものも購入してまして。。
一番固まっていたまめでお試しです。。

まめ衣装3

和風テイストが全然似合いません。。。っていうか、これは町娘用。。

追記:まめの神妙振りは1時間ほどで終わりました。。
しばらくすると抜け殻だけが残ってました。どうやって脱いだのかな。。確かに首周りは広かったけど。。


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



スポンサーサイト
*
○2008/05/24○
2歳過ぎても悪ガキパワー全開ですか^^笑
でもお顔はとっても可愛いくて町娘もお似合いよん♪
洋服抜け殻になるだけですみましたか?
引きちぎられたりは・・・・ディオじゃないからしないか^^;
[ 編集 ]
○2008/05/24○
町ムスメ!爆笑
すごい、すごい、いい子にしてるwww
みんなお似合いですね。
そしておサイズがピッタリなところが、すごい!

体格を想像して購入しますが、
たいてい洋服ほうがサイズが小さく、
ピチピチになってしまいます。首輪に至っても。
意外と着やせするタイプ(笑)なので、困ります。

撮影大会、憧れます。
[ 編集 ]
○2008/05/26○
v-22ジャラシ。さんへ

悪ガキパワー。ほんとうにぴったりの表現です!
洋服着せたらちょっと動きが鈍くなるかなと思ったのですが、最初は固まってホフク前進してましたが、しばらくすると、アレっ、いつ脱いだの!!?となってました。
抜け殻には興味なかったみたいです。。。
でも首輪が外れたときは、首輪のバックルをガジガジやってましたv-406
ディオくんも歯が強いみたいですね。ダンボールの齧りっぷりで分かります!
実は町娘、色んなとこで好評なんですよ(^^)


v-22シュガー網さんへ

町娘、気に入っていただけましたか♪
本当は男の子用に殿のカツラも購入したのですけど、頭のサイズがわからなくて「殿」はS、「町娘」はMにしたら、Sはフェレットくらい小さくないと無理でした。。頭に乗っかってるみたいでこれも可笑しかったんですけとv-392
でもってカツラを被ってくれたのは以外にもまめだけ。。
服のサイズはお店の人に体重と大きさを一生懸命説明して一緒に選んで貰いました。。
今度ゆきむくんのお洋服姿も見てみたいです!

v-22
[ 編集 ]
○2008/05/26○
はじめまして。長崎在住のものです。猫ちゃん達、すごく可愛いですね。うちにもベンガルの男の子がいます。
うちに来て、2年程たつのですが1才になる息子がアレルギーになってしまって困っています。

今は、息子とあまり接触させないようにしているのですが
その行動範囲を狭めることで、かなり猫ちゃんにストレスを与えてしまっています。

手放したくはないのですが、このままではかわいそうで
可愛がってくださる方を探しています。
ずうずうしいコメントで大変申し訳ございませんが、どなたか可愛がって下さる方をご存知でしたら、、と思いたどり着かせて頂きました。突然このようなコメントをお許し下さい。
[ 編集 ]
○2008/05/26○
v-22リリーさんへ

はじめまして。ブログを覗いてくださってありがとうございます^^
リリーさんお辛いですね。2年も一緒にいた子を手放すのはほんとうに身を切られるような思いでいらっしゃるのでは思います。
どうしたらよいのかと、色んなサイトで猫アレルギーのことを見ましたが、徹底した掃除、布製品がよくないのでカーペットやめる、カーテンをやめてブラインドにするとかで少し軽減する、猫のシャンプー(あまりやりすぎてはいけないのですけれど)、漢方薬など色んな対処法が出ていましたが、リリーさんの状況に合うかどうかはわからなくて。。
かかりつけの獣医さんはいらっしゃいますか?
実は我が家のまめたろうは噛み癖がひどくて、他の猫たちとも馴染めずに随分と悩んだ時期があります。かかりつけの獣医さんに話したところベンガルだったらもしかしたら貰い手があるかもしれないというようなことを言われたことがあります。
(その後その先生の紹介で動物歯科の専門の先生に歯をカットする手術をしてもらい、流血はなくなりました。。顎がつよいので強く噛むとやはり痛いですが。。なのでお留守番のときはまめだけ別の部屋にいます。)
そのときの先生の言葉は、最悪のときは里親が見つかるかもしれないと心強かったです。
信頼できる先生のルートだと安心して託せる方が見つかる可能性が高いのではと思ったのですが。。
猫ちゃんのためにも何かお役に立てるとよいのですが。。。
よく色んな方のブログでお見かけしますが、里親さんを探している方がいらしゃるとブログに載せることも里親さんを探す方法の一つかもしれません。
私のブログはまだ始めたばかりで見てくださる方は少ないかもしれませんがお役に立てるのでしたらお手伝いさせていただきたいと思います。。
差支えがなければご連絡先(アドレスなど)を非公開コメントにして書き込んでいただければと思います。。
[ 編集 ]
○2008/05/27○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。