ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡10♡16 Thu
11:33

メタボ腹でも。。

よく肥えたアンヨです♪

天高く、ねこ肥ゆる秋ショートケーキ

少し前まで、唯一ちょっとだけ細かったまめたろうも めでたくメタボの仲間入りの予感。涙


でも~グー!。。

CIMG2525_convert_20081015152939.jpg
ヨッ!!!


ハッ!!!

メタボでも やる時はやるです! ベンガルはひよこ

                          by まめ



おなか周りが締りがない。。。いつのまに。。。。

そう言えばお世話人、去年の服が入りません。。ひとのことは言えません。。。

でもご飯が美味しい。。。葛藤の季節到来ですkao04


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*
○2008/10/16○
まめちゃん、立派おなかで(*´ェ`*)
なかなかモフりがいがありそうですね。
うちもメタボなので(上のコ)
ちょっとエサを少なめにしてる最中です(~ヘ~;)
[ 編集 ]
○2008/10/17○
v-22hinatsukoさん

あんなに動いているのになぜメタボ。。。
多分食べすぎなんだと思います。。
日中いないので、置き餌をしているのでダラ食いのクセがついてるのですよね。
モフりたくとも抱っこキライv-406じっとしてないv-393
でもモフりたいです~v-344
[ 編集 ]
○2008/10/17○
「天高く、ねこ肥ゆる秋」 という言葉
この写真とぴったり合ってますね~i-237
スリムな猫ちゃんもかっこいいですが
個人的にはぽっちゃり気味の猫ちゃんのほうが好きですi-176
抱っこするとずっしりきますけどi-183
最後の写真、まめちゃんダンサーのようですねi-185
[ 編集 ]
○2008/10/21○
v-22夏月(るな)ママさん

まめの場合は性格が。。。なものでできるだけコンパクトな体型でいて欲しいと思っていたのですが。。(TT)
私もぽっちゃりさん大好きですv-238
なんと言っても癒されますよね。うちにはメタボ系を大中小の各種取り揃えてますよv-411
夏月くんはスマートくんですねv-344
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!
はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体   more...
時給百円未満 ○2008/10/16 19:55○

くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


