ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡09♡17 Fri
17:38

みんな決まりました!

石川猫、今日は期限の17日でしたが、
みんな、新しい里親さまに譲渡されたそうです(*^_^*)

ほんとによかったです。

ネットの持つ力ってすごいですね。
沢山のブロガーの方が記事を転載してくださったり、
ツイッターでつぶやいているのを見て、
殺伐とした世の中で、人の暖かさをしみじみと感じました。

この子たちのように大きく報道されることもなく、
毎日命の期限が迫っている子たちが全国にはたくさんいます。
すべての子たちに光が当たる世の中になって欲しいと切に願います。
命の期限を人の都合でつくってはいけないと思います。
今回のことは、行政と民間が力を合わせれ解決できることがあることにを
示す大きな布石になったと思います。

里親になって下さった方、ほんとうにありがとうございます。
この出来事にかかわって下さってすべての皆さんに感謝です。
最後にこのブログを目にとめて下さった皆さん、ありがとうございました。



IMG_0108_convert_20090216143703.jpg
ほんとによかったにゃ~
*
○2010/09/18○
ブログ転載ありがとうございました
色々調べて下さったり
経過報告までして頂き感謝☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
そして明るいニュースに喜びを感じていました

全頭里親さんが決まり
この子達、運が良かったのでしょうね
ほんと良かったですね~♪



[ 編集 ]
○2010/09/18○
v-22彩華さん

みんな新しいお家が決まってほんとによかったです。
彩華さんのブログで見て訴えてくるものを感じました。
1個人としては小さなことしかできませんが、
それが束になると強いんですね。

殺さないこと・・が大切だということが広がっていくと
いいですよね。

みんにゃのこれからの幸せを祈りつつ。。
[ 編集 ]
○2010/09/18○
1人の声が大きな声になり 23匹を救うことができました
皆さんの 助けたいの願いが奇跡を起こし 生かされた命
奇跡を起こしてくださった すべての方に心から感謝申し上げます

センターから 救われた子のその後も掲載しています↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/61641893.html
コピペでごめんなさい そして本当にありがとうございます
[ 編集 ]
○2010/09/21○
v-22熊吉さん

ブログに訪問して下さりありがとうございます♪
今回の件、経緯を知れば知るほど、一人の声がこんなに大きなことにつながったんだと感動でした。
みんな決まってよかったです。
熊吉さんをはじめ皆さんが諦めずに、発し続けてくれたおかげですね。
ありがとうございます。

その後の様子も見せていただきました。
幸せになって嬉しいですね。
[ 編集 ]
○2012/11/04○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2013/03/04○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


