ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009♡01♡01 Thu
10:36

明けましてあめでとうございます\(^o^)/

新年 明けましておめでとうございます笑い。

ブログを始めて9ヶ月。昨年はブログを通して皆さま方と素晴らしい交流をさせていただくことができました。
コメントを寄せて下さる皆様、見にきてくださる皆様 我が家のにゃんずとわんに会いに来て下さりありがとうございます。
本年が皆様方にとって幸多き年となりますように。。。
今年も我が家のにゃんずとわん、それとお世話人をよろしくお願いします。

2009nenga 20090101020715 4
今年のお世話人の年賀状です。
本当はコスプレを!!!と張り切っていたのですが、届いた商品はサイズが合わず結局 ちょこっと手抜きな仕上がりになりました。来年こそはガンバルゾォ。。。


さて、年末ギリギリに念願のタタミ替えをして、きれいなお部屋にヘンシ~ンしたまめ部屋♪
(注)まめ部屋はまめが来る以前にはるがタタミをあちこち掘ってしまったのでガムテープで応急処置状態でしたkao06

タタミ替えをするために家具を動かした際、こんなにたくさん出てきた例のヤツ。
CIMG3008_convert_20090101012152.jpg

せっかくなので、まめの前に並べてみました♪
CIMG3006_convert_20090101012056.jpg

こんなにあったなんて^^;
あんまり出てくるので、タタミ屋さんが「これ何ですか??」と笑われました。。

新しいタタミはイ草のよい香りがしてとっても気持ち良いです^^
まめ&らくもイ草のよい香りがする新しいタタミになかなかご機嫌な感じです。。
(カーテンみたいに全然関係なかったりして。。)
爪も切ったし、できるだけ長くきれいな状態が続きますように。。


CIMG2463+-+繧ウ繝斐・_convert_20090101015121
今年はもう少しハイレベルなコスプレに挑戦するです!


チューリップまめの今年の”抱負”にポチっとお願いします肉球

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


