ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡12♡25 Thu
12:22

メリークリスマス♪♪

みなさんショートケーキ


メリー♪


クリスマス~flower
CIMG2960_convert_20081225113803.jpgふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
べろ~ん3はーと     (注)頭の上は、にゃんこのおやつ魚肉亭。。。

親しくしていただいているぬこ友様からいただいたプレゼントの首輪でプチコスプレのはるサンタ♪

CIMG2950_convert_20081225114604.jpg
心のこもった素敵なプレゼント感激です!ありがとうございますLOVE

またまた、お世話になっているぬこ友さまからいただいたプレゼント

CIMG2988_convert_20081225114856.jpg
おもちゃにぬこ様方は大喜びです!

※はるはクラッシャーなのでぬこおもちゃは眺めるだけ。。


忙しくて休日返上で働いているお世話人、皆様の心に束の間ほっと癒されました。



落ち着きがないとは言え、さすがわんこ!!
はるちゃん、無事にいただき物モデルを務めてくれました^^
もちろん魚肉亭で釣りながら。。。。

魚肉亭と心の葛藤を続けてちょっとお疲れモードに。さっそく悪戯をば。。
CIMG2975_convert_20081225114033.jpg
Zzzzzzz。。。。。。

近視の良くなったお世話人♪伊達メガネを購入しました♪
かなりちゃんとしたヤツです!
目の小さくならないメガネをオシャレ(?)にかけてみるのが夢だったお世話人。
さっそく実行です。


やはり女の子はピンクが似合うでしょうグー!
CIMG2987_convert_20081225114107.jpg
わたしだってやる時はやるのよpigでもこのメガネ大きい。。ということは。。お世話人は顔が大きい。。。?

チューリップ久々に褒められたはるにポチっとお願いします肉球

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

2008♡12♡22 Mon
02:09

とってもおおらか(^^)

らくの性格は一口で言うと「おおらか」ニコニコ。 横向き

まめを尻尾で遊ばせてくれたりもします。


ちょうど遊びが終わったところしかカメラが間に合わず。。kao06
雰囲気は伝わったでしょうか^^
とても同じ3歳とは思えません。

このおおらかさは眠っている時も有効ですLOVE



眠っている時に揺すったり、トントンと(軽く)叩いてみたり、つついてみたりしても起きませんにっこり
安心してくれてるんでしょうか(嬉)
お世話人、この寝顔にとても癒されますキラキラ

一方、まめはちょっとの物音でも起きてしまいます。寝ているときも始終アンテナを張っている?。。
うちに来た当初に比べると見違えるように顔が穏やかになりましたが、まだ心の方は。。なのでしょうかね。
早く らくのように心を開いてくれますように♪


チューリップらくのほのぼの寝姿にポチっとお願いします肉球

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

2008♡12♡21 Sun
21:52

無関心。。?

らくとまめ、今日も仲良くお昼寝中。。ひよこ


ねぇねぇ、君たち何か気付かないニコニコ。 正面

CIMG2807_convert_20081221004845.jpg
うん??     なんですかね。。


窓辺が素敵になってるんだけど。。。。
気付かないのかなぁ。。

CIMG2810_convert_20081221171357.jpg
Zzzzzz。。。。。。      わかんないです。。


えーーーーー!!!!!

ほらっ!
CIMG2813_convert_20081221171440.jpg

ちょっと見にくいけど、まめ部屋のカーテンを変えましたキラキラ(オレンジ)

こんな柄ですニコニコ。 横向き
CIMG2815_convert_20081221171548.jpg


かわいい♪

どうよjumee☆shy1
CIMG2808_convert_20081221004933.jpg
ふ~んひよこ

CIMG2809_convert_20081221005000.jpg
あっ そうkao02

カーテンをいくつも持ってきてもらって、その中から選びぬいてオーダーしたのに。。。
にゃんたちにはあまり関係なかったみたいです。。

でも、お部屋の雰囲気が可愛くなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明るくなったお部屋で楽しく過ごしてもらえばいいっかぁ


チューリップ反応の悪いらくとまめ、そしてちょっと可哀そうなお世話人にポチっとお願いします肉球

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

2008♡12♡14 Sun
22:00

ちょっと悔しい!

前回のつづき。。。。。

らくに怒られて、取り繕ったものの、やっぱり往生際の悪いまめ。

下をうろうろしているとまたしても、正義の味方に注意され、
CIMG2797_convert_20081205234425.jpg
ボク何にもしてないです!!sn  いい加減にしにゃさい!kao02


目は口ほどにというけれど、ちょっとふてくされてます^^;

CIMG2780_convert_20081205232159.jpg
何で怒られるですかね。。  あそこのボール猫が気になっただけです。。

ブツブツブツ。。。。

CIMG2775_convert_20081205232134.jpg
なんでーーーーかお かお かお


彼は納得してないみたいです汗;


チューリップ何度やっても懲りないまめにポチっとお願いします肉球

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡12♡10 Wed
01:13

猫の振り見て。。。

みなさま 大変ご無沙汰してます。。
仕事と学業とその他もろもろてんこ盛りで、気づいたら20日も放置していました(TT)
先生も走るので師走といいますが、先生なんて身分でもないお世話人は更に走り回っております。。
(でも痩せない。。)

その他もろもろとは、PCの液晶にも傷が入りダメになったり、お世話人が目の手術を受けたりこちらも盛りだくさん。。
目の手術といっても近視矯正手術です(イントラレーシック)。視力の安定までまだ時間がかかるようですがなかなか快適です!
これについては後日体験談などを書いてみたいと思います。
新しいPCは動きも速くて快適ですね(出費は痛かったけど。。)また更新再開しますひよこ


ある1点を凝視するまめ。。。


あそこに 丸い物体。。

その視線の先には
女王さまねこっぽいもの

よく見るとイヤ耳。。
CIMG2771_convert_20081205233759.jpg
なんか背中に突き刺さるわ


じわじわと近付いてきたところを
CIMG2773_convert_20081205232107.jpg
こら!まめ!       はッ まずい。。。

らくに怒られ、ごはんを食べにきたふりをしてごまかす。。
CIMG2770_convert_20081205231912.jpg
調子のいいヤツ           今日のご飯は何だったですかねぇ~

いつもと同じご飯ですよ。
ねこは自分に都合が悪くなると、すぐ取り繕うというか。。
駆け込み乗車しようとした電車のドアが眼の前でしまったとき、挙動不審になる自分のようだなと。。
人の振り見て。。なんてことわざがあるけれど、この自分と重なるねこの人間っぽいとこ大好きですキラキラ


チューリップ笑いを誘うまめにポチっとお願いします肉球

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


