ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡10♡31 Fri
13:15

コウモリさん、いらっしゃ~い♪

前にも紹介したことがありますが、またまたコウモリ観察♪
今回はらくとまめが仲良く生態研究中。

かなり真剣!
CIMG2533_convert_20081015153125.jpg
あそこにいるですね羅琉 ニヤリ       うんキューピー

動くコウモリくんに我慢できなくなったらくが飛び出し、

CIMG2532_convert_20081015153048.jpg
らくちゃんフライングですねkao02    ちっ 逃げられたうーん

次の瞬間、まめがスパイダーにゃんになってましたが、
慌てて網戸から剥がしたので、写真撮れず。。残念

らくが厭きて、いなくなった後も粘り強く観察するまめチューリップ

CIMG2536_convert_20081015153202.jpg
こっちまで来ないかな~ひよこ


コウモリの方も、ビックリしてあまり近くに寄って来ないみたい。。。
でも粘るkao07

CIMG2537_convert_20081015153234.jpg
コウモリさん こっちです。ニコニコ。 横向き

まだ粘る。。。。

CIMG2544_convert_20081015153306.jpg
ちっちゃな動きも見逃さないですハート8


さすが野生の血ですclover




チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

2008♡10♡23 Thu
18:03

コスプレイヤーができるまで♪

今回のハロウィンコスプレは帽子+マントのセットなので、どちらか1つだとうまくいくのだけれど、両方ちゃんときてもらうのに少々時間が。。。苦笑い

マントをつけたところで部屋の隅に逃げるまめ謝罪~!

CIMG2490_convert_20081015151439.jpg
その怪しいとんがりくんは、何ですかkao07


CIMG2492_convert_20081015151555.jpg
ボクはココから一歩も動かないですよ!

そう?そのままじっとしててね。

帽子をかぶせると頭を振ってぬごうとします。。
少し頑張ってもらって、アゴ紐(ゆるいゴム)をかけて装着完了にっこり


見慣れぬ生き物に らくたろうが興味深深
CIMG2476_convert_20081015151213.jpg
誰だ?        ・・・・・・・・・・・無言、汗

まめちゃん、魔女セットはどう?
魔法が使えるかもよ!


匍匐前進中
CIMG2482_convert_20081015151308.jpg
ササミひよこ ササミひよこ 。。。。あっ缶詰もちょっといいかも。。ブツブツ。。


帽子を取るとホッとしてらくに甘えるまめ♪
CIMG2494_convert_20081015151630.jpg
ボクえらいでしょLOVE      よくがんばったね、ササミはぼくにも分けてねニコニコ。 横向き       


まめの願いが通じて、後で茹でササミのご褒美がでてきましたよ♪

次はらくちゃん、挑戦してみる?

チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡10♡21 Tue
08:29

コスプレイヤ~♪

ねこ館さん からハロウィン衣装が届きました♪

そこでまめたろうにさっそくトライしてもらいましたが、ホフク前進するのでなかなか写真取るのが難しい。
なんとか落ち着いたところで記念撮影clover

名前を呼んでもプイっとするか下を向いてしまうので、お世話人がちょっと助っ人しましたが、
手が写ってしまいました。。

CIMG2500-2_convert_20081015152106.jpg
帽子キライ。。

ちょっとご立腹。。?
CIMG2485_convert_20081015151405.jpg
ポーズなんか取ってやらないですよ。。


CIMG2499_convert_20081015151902.jpg
ボクが一番似合うからって、人気者は大変なんですよ

CIMG2496_convert_20081015151706.jpg
このタマ、何か気になるです。。 ガジガジ

長時間のコスプレはストレスがたまるので(もう溜まってるけど)
今日はこのへんで終了


よく似合ってたよキラキラ(オレンジ)

CIMG2478_convert_20081015151239.jpg
ふ~っsn          ご苦労さんニコニコ。 横向き

いつも楽しませてくれて、ありがとうLOVE


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


*

2008♡10♡17 Fri
14:58

新しいのが好き(*´∀`*)ノキャッキャ

月のしずく 太陽のかけらの太陽くんが満足気に新しいベッドを使っているのを見て、購入したまま、まだ出していなかったベッドを出してみました。ニコニコ。 横向き
なんと太陽君と色違い♪

すると。。。

いち早く独占中グー何でも1番が好き!(←序列がわかってません)
CIMG2444_convert_20081015144915.jpg
新品の感触はいいですね~チューリップ

新しいベッドの底のふかふかを満喫中jumee☆SaturdayNightFeverR



CIMG2459_convert_20081015145924.jpg
ふかふかで、お手入れもはかどるです羅琉 ニヤリ


CIMG2460_convert_20081015145951.jpg
ここ出たららくちゃんが使うですねぇ。。どうやって独占するですかねひよこ


心 狭いかも泣


Handmaid Shop アッシュさん、10月中旬に新しいベッド更新らしいです。。ドット柄特集♪
お世話人は底がボアになってるベッドがあれば狙いたいと思いますLOVE



チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡10♡16 Thu
11:33

メタボ腹でも。。

よく肥えたアンヨです♪

天高く、ねこ肥ゆる秋ショートケーキ

少し前まで、唯一ちょっとだけ細かったまめたろうも めでたくメタボの仲間入りの予感。涙


でも~グー!。。

CIMG2525_convert_20081015152939.jpg
ヨッ!!!


ハッ!!!

メタボでも やる時はやるです! ベンガルはひよこ

                          by まめ



おなか周りが締りがない。。。いつのまに。。。。

そう言えばお世話人、去年の服が入りません。。ひとのことは言えません。。。

でもご飯が美味しい。。。葛藤の季節到来ですkao04


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

2008♡10♡09 Thu
11:00

にゃんだ??

お世話人の横のソファーで念入りにお手入れ中のよっちゃんかお

途中で何かが気になってしかたない様子です。

環境が許せば音を出して、見ていただけると分かりやすいですニコニコ。 横向き


(注)音が出ます。。


この鳴き声は ねこだって@ベンガルのモミちゃんの遊ぼうコール です。

お世話人が動画を見ている横で、モミちゃんとぴょんこさんの会話を聞く反応があまりにも面白かったので再生しながら撮影しましたニコニコモミちゃん、ぴょんこさん声のご出演ありがとうございましたにっこり

途中、画面が小刻みに揺れてお見苦しいところがありますが、この時、お世話人は必死に笑いを堪えておりました汗;
声は我慢できたけど、体が揺れるのは不可抗力かお

この固まり方、何回見ても笑えます笑い。

うちの子の声ではこんな反応はしないということは、みんなの声を聞き分けてるってことですね。
お手入れの後も女王さまは姿の見えない美声の主を探していましたひよこ

チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

*

2008♡10♡06 Mon
19:21

大好き過ぎて 困っちゃう (*´д`*)♪

CIMG2433_convert_20081002013216.jpg
いい子ですね~LOVE 


大好きな猫じゃらしの手と再会を果たしたまめキラキラ(オレンジ)
咥えては、あっちに行ったりこっちに来たり。。どこの持っていこうかと思案してます。
そのままにしておくと、はるが持っていくので、誰にも取られないようにしなくちゃねチューリップ

まめちゃん、大忙しめがねさん


CIMG2432_convert_20081002013102.jpg
はるは油断ならんですからねパンプキンどこがいいかな。。 あっ そうだ!


お世話人のベッドに持って上がって、いとしの猫じゃらしと愛を語り合うなごみ


やっと二人きりになれたですねなごみ すき音符すき音符 すき音符


まめのお世話で、らくたろうの次の功労者はこの猫じゃらしの手拍手
ほんとに大好きなので、いつまでもひとり遊びをしてくれます。



CIMG2405_convert_20081001094235.jpg
やっと静かになった。。   しばらくぼくの手もいらないでしょー


らくちゃん、ホッと一息風呂
CIMG2370_convert_20080917132832.jpg
ぼくも一休みしようっとにこっ

しかーし、お世話人はまめが飽きるまで「持ってこい」遊びに付き合わされます。。かお

らくちゃんゆっくりしてちょうだいな。ちょっとだけ、らくちゃんと交代するねハート8


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

*

2008♡10♡02 Thu
14:47

やっぱり キミが好き(^m^*)♪

はじめに。。
fc2ブログのblog50サーバーをご利用しているブログに閲覧障害が発生していたそうで、2日ほどブログにアクセスできない状態となっていたそうですマジですか
せっかく見に来てくださった皆さま、ご迷惑をおかけしました。
何とか復旧した模様ですキラキラ


さて、ここから今日の投稿です♪


飾り棚の下に潜む( ̄ー ̄☆キラリ

何してるの?

ボク、今ちょっと困ってるですsn

どうしたのかな?

なんだ?なんだ?
CIMG2431_convert_20081002013003.jpg
あいつめー! あんなとこに羅琉 ニヤリ

CIMG2430_convert_20081002012904.jpg
ムッキ~~炎  届かないですかお


まめちゃん、後ろ足は長いけど、お手手は。。。ホホホひよこ


場所を移動して見つめる。。
CIMG2426_convert_20081002012635.jpg
あそこにある。。かお

自力では無理と判断して、最期はお世話人が取ってくると思ってる様子。。

・・・・・・・・・・・・

まだ待ってる汗

退屈してどこかに遊びに行っても、気になってすぐ戻ってきます汗;
何がどこにあるのかよく分かってますよ!
日にちが経っても覚えてます。

坊ちゃま、はいどうぞ(←根負け)
CIMG2429_convert_20081002012731.jpg
やっと戻って来ましたね♪

10分振りにアイツと再会して機嫌がよくなったまめハート8

CIMG2433_convert_20081002013216.jpg
まったく、世話のやけるヤツですねkao02


この後どうするの?まめちゃん!!


次回につづく。。ひよこ




チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


