ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡09♡29 Mon
00:11

本当は甘えん坊♪

まめのお兄ちゃんとして、日々頑張ってくれているらくたろうニコニコ。 横向き

実はとても甘えん坊なのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG0387_convert_20080924000905.jpg
そうなのね。いつもナデナデして欲しいのチューリップ

でも誰かがいると、気をつかってなかなか素直に甘えられないようなので
時々お世話人と二人の時間と作ります(^^)

お世話人が良く座ってる座布団でもみもみ中


もみもみが終わるとそのまま寝てしまいました♪

むにゃむにゃ。。。

ちょっと目が開いてる。。
CIMG2384_convert_20080924000536.jpg
Zzzzzz。。。。

まめのお世話だけじゃなく、はるのお相手もおとにゃの振る舞いでうまくやってくれます拍手
女の子達にも優しいので、もちろん気難しいよっちゃんも不思議ちゃんのもももらくのことが大好きです。

らくちゃん、これからもみんなのことよろしくねにっこり
CIMG0037_convert_20080924001325.jpg
まかせてねグー!

それから、お世話人との時間ももちろんよろしくね。まったりしようね風呂

最後にこの方からメッセージが。。

CIMG2343_convert_20080908231554.jpg
らくちゃん、ボクのことは特によろしく頼んだですよひよこ

CIMG2339_convert_20080908231328.jpg
らくちゃんがいないと、グレるですうえ

らくちゃん、ふぁいと~ヾ(。ё◇ё。)ノ


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

2008♡09♡27 Sat
01:13

食べたい!!

何にでも興味を示して、ちょっとした物音でも、確かめにくるまめちゃん星


この箪笥の真ん中の引出にはにゃんこ用のものが入ってることも知ってますLOVE

ちょっと引き出しを開けると、飛んできて覗き込む
CIMG2386_convert_20080924004927.jpg
ねぇねぇ、そこにあるおやつ、そろそろ食べた方がいいですよラヴ


最近のみんなのお気に入り「魚肉亭」

一番最後に来たまめちゃんにはこのうちでの順位を分かってもらいうために、ご飯やおやつをもらう順番は一番最後にしてます。(分かってくれてるかな。。多分まだわかってない。。)

今日はらくとまめでは、もちろんらくちゃんが先です。
箪笥の上で先にらくが食べていたおやつが、引き出しに1個ダイブ苦笑い

コロコロコロ♪

まめももちろん、一緒に飛び込み、



見つかるまで引き出しをかき回してましたひよこ
最後は気の毒になって、優しいお世話人が一緒に探してあげましたよキラキラ

今日の仕上げは、はるのご飯を勝手にガツガツ食べて、はるに追いかけられてました汗;

CIMG2396_convert_20080924005058.jpg
味薄いけど、意外とイケる♪   私のごはん。。。


𠮟らないといけないんだけれど、先に笑ってしまって憎めませんひよこ


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡09♡24 Wed
21:29

飾り棚 と 飾り猫(*^0^*)

にゃん達が歩き回るのでなかなか物を飾るということができなかったけれど、ついにきました!!
ガラスの飾り棚ですキラキラ(ピンク)


後ろが鏡になってるので奥行きがあってよい感じですニコニコ。 横向き


まめは興味深深。

フンフン  フンフン 何かくしゃいですね。


裏の鏡に映った自分を不思議そうに眺めてます。
CIMG2393_convert_20080924003030.jpg
あいつは誰ですか!!!??


何回もウロウロして棚の中を覗き込んで、最後は尻尾ボンえぇ
ヒョウ柄まめタヌキくんは、まめ部屋に逃げていきました肉球


今までしまいこんでたモノがやっと出せるので、鼻歌交じりでせっせと作業♪
ほんとに楽しい笑い。
まめにはそのまま退場してもらったので安心だし♪


しかし、ちょっとその場を離れて戻ってくると、でっかい置物が鎮座してましたkao04


あれれ??
CIMG2398_convert_20080924004304.jpg
kao02「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」ひよこ


それまで不思議そうにお世話人の作業を見ていたらくが、下の段に座ってましたチューリップ
一段高くなってるのが気に入ったご様子。可愛い (*´д`*)!!!!
らくが動くまでお世話人もちょっと一休み。


らくちゃん、ビックリしたぁ!!
CIMG0001_convert_20080924002940.jpg
だって最近出番が少ないんだもん照れパンダちょっとアピールしなきゃねコリラックマ



あれっそうだったっけ?汗; ごめんね苦笑い




チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡09♡19 Fri
13:21

萌え萌えのポーズ (*´д`*)

お世話人のベッドの上にお気に入りのおもちゃ=猫ジャラシの手を持ってきて遊んでいたまめの動きが止まったので見ると、なんと!?

こんな格好して座ってましたえぇ
CIMG2377_convert_20080917132759.jpg
ふぅ~ねこっぽいもの  ちょっと一休みするですひよこ


ちょっと気を取り直して
CIMG2376_convert_20080917132926.jpg
あの猫じゃらしめ、あんなとこに居たですか ( ̄ー ̄☆キラリキラキラ


向かって行くと思いきや、いきなり腹筋かぁ汗;
CIMG2378_convert_20080917164347.jpg
よいしょっ汗とか よいしょっ汗とか   最近お腹周りがかお。。


CIMG2372_convert_20080917164231.jpg
かわいいヤツ絵文字名を入力してください♪  



ひとしきり遊んだ後は、お休みタイムに突入 電池切れひよこ
CIMG2373_convert_20080917164306.jpg
今日はこのまま寝るです ウトウト。。kao02


お疲れみたいですが、お部屋に戻って寝ましょうね。
夜中に走り回るのからね~
もう少しお利口さんになったら一緒に寝れるかなぁキューピー


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


*

2008♡09♡17 Wed
12:36

意外と。。

みにゃさん
お世話人がボクのこといつも暴れん坊なところばっかり紹介するのでボクのこと手に負えないやんちゃ坊主だと思ってるでしょ。 

(だって本当じゃんえぇ
でも、ここだけの話ボクはとっても可愛い物好きでよく似合うのにゃjumee☆shy2


ホント、ホント音符


例えば、お世話人が一目ぼれして買ってきた籐のねこベッド♪
CIMG2338_convert_20080908231235.jpg


隠れ家の雰囲気を出すためレースのカーテンをたらしてみましたキラキラ(オレンジ)


CIMG2336_convert_20080908231155.jpg
誰も使わないです。 かわいそうなのでボクが使うですkao07
                        (カーテン引っ張らんように!)

意外とやさしい?

CIMG2333_convert_20080908231000.jpg
ローズ2フッ  このお花柄ベッド、ボクの気品が引き立つですローズ2

さすが!違うが分かかるオトコ♪

CIMG1527_convert_20080917115359.jpg
コスプレだってボクが一番似合でしょひよこ

お世話人が一番オシャレだなと思ってるところは、

この丸い襟のような模様^^ 
CIMG2375_convert_20080917123115.jpg
ボクはいつも豹柄シャツ着てるですチューリップ


着替えがないのでまたお洗濯(お風呂キラリラ)しないとねキラキラ



チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡09♡13 Sat
19:54

密かな野望。。

ねこベッドを購入すると必ずチェックをしにくる はる絵文字名を入力してください
(よかったらねこベッド&goods ラブリー・フリフリ系シンプル・ノーマル系特別編を見てくださいね)

CIMG1265_convert_20080830192030.jpg
わたしが一番よく似合うのよねコリラックマ

実は、はるには密かな野望が。。
女王よっちゃんに対して日々ライバル心を燃やしている様子。。

よっちゃんが使っているのを見たら必ず自分も入ってみます。

こんな中に入って何が楽しいのか。。


アッシュさんのMサイズベッド。
にゃんこでも小柄な子用です。



CIMG0460_convert_20080828145948.jpg
ちょうどいいわ~  Zzzzz。。。


CIMG0463_convert_20080818005553.jpg
ミッチミチ♪ でも何とか収納ピース

よっちゃん用の特別仕様ベッド:かご+ねこ館さんのフラットソファー
CIMG2207_convert_20080828150438.jpg
これもちょっと拝借ニコッ♪ ←身動きできません汗;


ひよこ正しい使い方はこうですひよこ
CIMG2322_convert_20080913024149.jpg
(注)ちゃんと寝ることができますキラキラ(ピンク)

数分後。。。


CIMG2206_convert_20080828150253.jpg
わたくしの箱。。。。      やばいがーん。。(←でもすぐに動けない。。)

よっちゃんの視線を感じると、さりげなく目をそらす。。
やはり女王様にはかなわないようです。
はるのきよまろ子家征服の野望。。。
まだまだ道のりは遠い?

はるのこんな姿を見るたびに笑ってしまいます。


CIMG2356_convert_20080913024238.jpg
まだまだなのよね~薔薇


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


*

2008♡09♡09 Tue
10:34

やられたぁ!!!

夜更けにまめ部屋から出てすぐに向かったのは、鉢植えの草clover


CIMG2331_convert_20080908230536.jpg
ちゃんと水やってるですか?kao02

なかなか厳しい。。
はるとバトルを繰り返し、2階中を走り回り、ちょっと休憩ひよこ

CIMG2341_convert_20080908231430.jpg
この匂いはよっちゃんでしゅねラヴ

ベッドの上で
CIMG2345_convert_20080908232157.jpg
ここもよっちゃん臭い。。kao07

ひとしきり暴れた後、静かに後ろむいて変な格好で座ってる。。
「うん? えっ? ええぇぇぇぇぇ!!!!!o(*≧□≦)o」

やられました_| ̄|○。。。(;∇;) 

今から寝るのに。。ちっこ。。。
ベッドカバーに広がる水溜りを見て、慌てて近くにあったペットシーツをおしりの下にしいたけれど、めくると少しお布団まで浸みてましたjumee☆faceA76
おまけにまめもくちゃい。。。

夜中12時。。
誰も起きませんように。。思いながらまめをお風呂へ(まめちゃんお風呂デビューグー
暴れるまめをなだめながらシャンプー。。小心者なので膝に抱いて洗うと固まってしまって意外と楽に洗わせてくれましたピース
その後、お布団を抱えてまたお風呂へ。。


ドライヤーは音がうるさいのでタオルドライをしてあとは自分で乾かしてもらいました。
いつかはお風呂♪と思って買っておいたマイクロファイバーのタオルが大活躍でした。
渇きの速さにびっくり!私が寝る頃には大方乾いてました^^


そしてこの方にはこんなことを。。。。(×ω×;)

今日は大好きな紅茶をいただいてから寝ましょう。。と入れておいたロイヤルミルクティー♪
ハロッズのアールグレイティーに少しメープルシロップを入れて、ミルクたっぷりキラキラ
ちっこ事件であわてて床に置いたままにしてたみたいです。。忘れてました^^;



ミルク大好き ピチャピチャ♪

お口に合ったみたいです。。半分くらい減ってましたorz。。


ネコに牛乳やっても大丈夫なんでしょうか。。。
今のところ お腹大丈夫みたいです苦笑い


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

2008♡09♡02 Tue
15:33

パ○ツのゴム前線

8月最後の日曜日に、eスクールの秋学期科目検討会に行ってきましたkao04
今回は尊敬するあこがれのS先輩をはじめ、みなさんと色んなお話をさせていただくことができて、とても勉強になりました。
そして一見さんはダメというこんなところにも連れて行っていただき、
新宿ゴールデン街
社会勉強の方もバッチリピースS先輩、みなさま大変お世話になりました。

さて、1階地方でお嬢様がはまりにはまっている・・・あの「パ○ツのゴム」ですが^^

2階地方ではどうかというと、2階にもその人気は確実に伝わってきております笑い。

興味津々ならくとまめ
CIMG2290_convert_20080819225047[1]
なんでしゅか、これは?       ジーッ・・・・???

恒例の奪い合いの後、まめから取り上げた戦利品をシャカシャカトンネルに持ち込み、隠したつもり。。
CIMG2289_convert_20080819203203[1]
これはぼくのものだもんねニクキュウ

奪い返したまめ。
病院から帰ってきたばかりのキャリーの中に持ち込んで。。

そこはキャリーだけど入っていいの~?また病院行っちゃうよ?
CIMG2285_convert_20080819202755[1]
らくちゃんは油断できないです! 
         まめ~、出ておいで~いい物があるよ~キラキラ
(←ウソ)

CIMG2284_convert_20080819201427[1]
その手には乗りませんよ~  ふんふんふ~ん♪

すっかりこの大き目のキャリーが気にいったみたいなので、このまま出しておくことに^^

そして、女王さまもあっけなく陥落ニコッ♪
すっかりはまってますLOVE

何なのこれ?! わたくしの言うこと聞かないわjumee☆surprise11フンッ

まめの歯の処置後半年目の健診に病院へ行って来ました。
カットして丸くした歯や歯根のレントゲンを取るために麻酔をかけるのでお泊りの予定だったのですが、醒めやすい麻酔だから帰っていいですよと言われて帰宅。
帰宅したとたん吐き始めてだんだん体も冷たくなっていき、お世話人は半分パニックになりながら、遅い時間でしたが、また病院へ。。
やはり一晩入院させてもらいました。

麻酔をかけると血圧が下がるので体が冷えて来るそうです。。(病院ではヒーターで暖めてたりするそうです)
よーく説明を聞くと、安定剤では眠らなかったので本格的に麻酔ということになったそうです。
知識不足とまめの体質をよくわかっていなかったこと、麻酔を安易に考えていたので連れて帰ってきてしまって反省。。。。
まめちゃん、ごめんね。。泣

そのかわり、翌日病院から帰ってきたらパワー全開です。安心しましたニコニコ。 正面
パ○ツのゴムに果敢に挑んでました。
よほど気にいったらしく、毎日咥えて運んでます汗;

このパ○ツのゴム、はじいてあまり痛くないのでお世話人もとても気に入りましたkao04
欲を言えば、もうちょっとおしゃれなおもちゃに変身させられないかな。。
アイデア、大募集です~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
*

くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


