ねことティータイム♪

ロシアンブルー、ベンガル、キジねこーず&豆柴。仲良し家族になれるかな。。?

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡11♡16 Sun
13:26

ももにゃん ただ今勢力拡大中?!  その2

最近のももの得意技、”不意打ち”

女王様がちょっかいの不意打ちを食らっているときは、もちろんお世話人もびっくりしているため動画が取れず。。
ただ、いつもタイミングがずれるももにゃん、大抵は女王様に逃げられるのでその後はいつ不完全燃焼気味です。



睨みを利かす女王様 と 諦めの悪いもも汗;

ももにゃん、まだまだ女王さまには敵いませんかお



優しいお世話人は 部屋にもものくつろげる場所も用意してみましたグー


ここあたちの場所なのハート8いいでしょう?


モチロン お気に入りのものもご用意させていただきましたよ♪
CIMG2559_convert_20081111130935.jpg
これもあたちのね。気が利くじゃないひよこ


ベンガルのまめの場合、怒涛のように侵略してくるという感じなのですが、ロシアンのももの場合、じわじわと少しずつという感じでしょうか。
最近お嬢さま路線から外れているももですが、さすがロシアンブルー!
領土拡大にも品性がある!?かも。。




チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡11♡12 Wed
12:12

ももにゃん ただ今勢力拡大中?! その1

2階にも勢力をのばしたい ももにゃんクロネコ


入口で様子をうかがいながら
CIMG2406_convert_20081001094352.jpg
ちょっと お邪魔ちますチューリップ


匂いチェックをしては よっちゃんを探してる様子。。
CIMG2358_convert_20081001094148.jpg
今日はあのふくろうみたいな猫がいない。。


と思ったら、しっかりガンつけられてます。がーん

CIMG2364_convert_20080917131846.jpg
また来た。。     むっ!あたちより高いところにいるなんて!!


女王のむっとした様子に慌てて退散してしましたkao04


お世話人のお腹をもみもみしながら
CIMG2420_convert_20081001094317.jpg
とっても失礼な猫なの。こんど来たら𠮟ってよね。

女王様の愚痴を聞かされておりました。


ももにゃん、次回はどんな登場の仕方でしょうか苦笑い


ケンカをすることはないけれど、お互い個性が強くてけん制し合ってるももとよっちゃん。
最近は追いかけっこしている様子も見られるようになりました。
仲良く頼むよ!


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ *

2008♡07♡31 Thu
20:37

お嬢様がハマる 「モノ」 ・・・

お嬢様が鼻の頭をふくらませて狙っているモノ。。。。

お嬢様、何を見つめていらっしゃるの?
CIMG2196_convert_20080731014227.jpg
もっとあたちの方に来にゃさいよ!!!


それは、みんな一度はお世話になったことがある超~懐かしいモノ。。

これ!!  パ○ツのゴム
CIMG2200_convert_20080731015902.jpg

何がお嬢様のツボに入ったのか。。かなりのお気に入り

びよよ~~~ん
CIMG2197_convert_20080731014527.jpg
フンフン!

元はというと、ティッシュカバーの緩くなったゴムを取り替えている時に、お世話人がももにこの逸品でちょっかいをだしたのが始まりなんです。。
最初は長いままシュるシュると動かして遊んでいたところ、
「ヘビ捕ってきたらどうするのぉぉぉ!!!!!」
とひんしゅくをかったので結んだ状態でお相手します。
(外に出すことはないので、ヘビは大丈夫なはず。。)

今ではパ○ツのゴムの傍から離れません。。

お嬢様、パ○ツのゴムについて一言お願いしますkao03
DSC00154_convert_20080629222248.jpg
そうね~♪
噛みやすさ、伸び具合、伸びた後にシュっと戻るのがまたおもちろいのBrilliant
たまにくねくねしたような動きをするのも、あたち好みなの。
あとは、お世話人の動きがもっとよければ、完璧絵


ももちゃまのご期待にそうように、華麗な動きをご披露できるように、頑張りま~す
お嬢様の路線が変わりつつあるこのごろ。。
これでホントにいいのぉ!?  ももちゃまぁ~!!(イメージが。。。)



CIMG1967_convert_20080617202923.jpg
ふぁ~・・・・・・     

今のところ、いいみたいです。。。。


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

*

2008♡06♡30 Mon
00:20

お嬢様の日常

ももの生活区域は主に1階部分。
でも毎日2階もチェックしに来ますけど(^^)
DSC00264_convert_20080629223343.jpg
暇なのね。パトロールにいってこようキティちゃん

家中くまなくチェックしてまた1階に戻ってきます。ニコニコ。 横向き

戻ってきたらいつものように、隙間に隠れて遊ぶ。。
DSC00456_convert_20080629222414.jpg
早く誰か通らないかちら。。。  ドキドキ。。

待ち伏せして飛び出してきます!

隙間の好きなももはよくソファにも挟まれてます。。
DSC00161_convert_20080629222656.jpg
あたちは遊びたいの。。ちょっと、鳥さんもってきて~

そしてこうなります。。


遊びに飽きたらお手入れの時間イチゴ
DSC00123_convert_20080629222837.jpg
あたちの美ちさを保つのはこれ。。大好きheart0

仕上がりはこんな感じ(^^)
DSC00162_convert_20080629222533.jpg
あたちが一番かわいいのLOVE

かくして、またシモベたちにかしずかれるももちゃんでした。苦笑い


チューリップポチっとしていただけると励みになります肉球
にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

*

くろねこ時計

プロフィール

きよまろ子

Author:きよまろ子
5にゃんと1わんとの毎日♪




*マロン(♀)*
blog案内用マロン
2008年4月19日お星さまになったオアシスのような先住猫。


*よーこ(♀)*
blog案内用よっちゃん2
通称:よっちゃん。
ぽんぽん尻尾のボブテイル。小さくても我が家の女王様。3.8㎏。推定9歳。


*もも(♀)*
blog案内用もも
ロシアンブルー。通称:ももこ。
天然不思議系の我が家のお嬢様。4.4㎏。
2005年8月24日生まれ。


*らくたろう(♂)*
blog案内用らく
通称:にゃっくん。
誰とでも仲良くできる賢く陽気なおしゃべり君。6.5㎏ガッシリ系。
2005年8月生まれ。


*まめたろう(♂)*
blog案内用まめ
ベンガル。通称:めめ。
好奇心旺盛で暴れん坊の超ビビリン。知能の高さは野生の血?4.6㎏。
2005年12月1日生まれ。


*のん(♀)*
blog案内用のん                 通称:のんピー。
高速のエリアでケガをしていたのを保護。超おく病なストーカー。

*はる(♀)*
blog案内用はる
豆柴。
食べること大好きな能天気。6kg。
2005年10月28日生まれ。

FC2カウンター


